ツユノハレマは瓦日和☆

am5時~~~!! 夜明けの瞬間と向き合うと一日得した気分です^^
b0168041_19144940.jpg
今日は‘さすらいのトラック野郎’任務・・・梅雨の晴れ間は現場が動きます!!
ということで、4時起きでのスタート~。目指すのは讃岐の葺き替え現場でした。
で・・・車中、眠気覚ましに演歌(鳥羽一郎)を熱唱しながら6時30分到着~^^
b0168041_19171986.jpg
讃岐らしい豪快な母屋と繋がる、一部増築の葺き替え物件でした。
b0168041_1918739.jpg
さぁ~、降ろしまくるぞ~!!荷台には、ぎっしりと夢(瓦文化)満載です(*^_^*)
b0168041_19195899.jpg
出鼻をくじくように、スズメバチの偵察威嚇に遭いながらも、なんとかランナーズハイで仕上げました。
指示通り、あっちこっちに降ろし分け・・・トラックを横付けできずに、なかなか手こずりました(^^ゞ
b0168041_19213319.jpg
でも、今日も一軒いぶし瓦の屋根がここに出来そうです。ありがとうございました~☆
ツユノハレマハ瓦日和・・・雨にも負けず、晴れやかないぶし銀の屋並みで魅せてやってくださいね~。

で、帰って工場仕事に復帰・・・夕方には体験瓦コースター作りのお客様も~!!
19時前まで頑張られた成果はこちらをどうぞ → 
なんとも充実すぎる水曜日・・・明日の木曜日も工場でフル稼働!!
ということで、実は毎日が瓦日和・・・頑張りま~す(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-06-27 19:28 | 瓦人
<< 淡路島への旅!!^^ ガチンコ女子会(^^ゞ >>