Smiley tsuchi-works!!^^

b0168041_17485564.jpg
体験瓦コースター作りで土と向き合うと、皆さんほとんどが無言&真剣な表情になります・・・。
でも、内心は皆さんホントにハッピーなんです!!^^
笑いましょうか~っ?て・・・ホントにノリノリで全開の笑顔で応えてくれました。皆さん仲良しですね~☆

お友達の一人が近々アメリカへと帰られるそうなので、「焼き上がって届くまで間に合いますか?」とのご予約でした。
ということで、友情の証でみんな一緒のモチーフを選択・・・桜iroiro^^
b0168041_17545334.jpg
4人それぞれのイニシャルを表面に刻印し合い・・・絆いっぱいの体験となりました。
大切な日本での思い出として、作品と共に今日過ごした時間をしっかり記憶して持ち帰っていただきたいです(*^_^*)
アメリカでも瓦のコースター・・・使ってくださいね~!!

7月もGALLERY 土坐 -tsuchiza-では、またいろんな物語が綴られそうですね^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-07-01 18:00 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by kuni709 at 2012-07-02 19:47 x
今晩は、一生に何回の体験なんやろ、思い出を大事にする方々と知り合いたいですね。損得、長い周期に考えればスカみたいな話ですわ。『お金は、使ったら無くなる、人は一生の付き合うやで~~~』良い付き合いを互いにしましょうや。酔っての投稿、お休み・・・。
Commented by 瓦人 at 2012-07-04 06:39 x
kuni709さん
おはようございます~☆
「この世はすべて 強き望みの赴くままに めぐり会う歯車なのである」
出逢いは必然・・・そんな想いで頑張りましょう!!
<< 「鬼の顔を作ってみたいんです」^^ 淡路島への旅!!^^ >>