人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ

雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ_b0168041_18133971.jpg
火入れ式をさせていただいた南あわじの家・・・着々と工事が進行しています。
棟瓦、そしてオリジナルデザインの鬼瓦も含めて、この日すべて配達完了です☆
雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ_b0168041_18152812.jpg
雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ_b0168041_18153877.jpg
雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ_b0168041_18154833.jpg
キレイに焼き上がった別注制作の鬼瓦たち・・・これから暮らしの物語を綴るイイ顔してます。
棟には、雪と星が流れる仕組みを考えています!!完成が楽しみですね^^

そうそう、話は変わりますが、ここ最近は本当にGALLERY 土坐 -tsuchiza-での体験コースター作りが好評です。
ブログでの作例紹介が、皆さんのハートに火をつけているようで・・・(^^ゞ
どんどんレベルが上がってきてるんです。
指導するこちらも必死・・・とても遣り甲斐があり、充実タイムを過ごさせていただいております~^^
こちらは土曜日のコト・・・早くも違うお友達を連れてリベンジにお越しいただきました!!
雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ_b0168041_18245742.jpg
雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ_b0168041_1825858.jpg
リベンジによるレベルアップはもちろん、そのお友達も初めてなのにこれまた素晴らしい~☆
型抜き作りでもないのに、ヘラ等を使ってここまで仕上げられます(~o~)
でも悲壮感などなく、とにかく楽しまれている姿が微笑ましいんです~(*^_^*)
何気に平日もご予約が続くようになり、もちろん今日も真夏の青空のもとお越しいただいてますよ~。
なので、こんな素晴らしい創作意欲にしっかりと応えられるよう、今まで以上に頑張りたいと思います。
なかなか工場仕事をしながらの地に足つかない対応ですが、皆さんぜひぜひチャレンジに来てくださいね~!!
by miraikoubou-gajin | 2012-07-10 18:36 | 瓦人
<< 女子会 at tsuchiza... the spirit of a... >>