女子会 at tsuchiza です^^

b0168041_194553.jpg
雨の淡路島・・・ちょうど工場仕事に目途がつきかけた15時から始まったガチンコ女子会です!!
土を触りだすとみんな真剣モード・・・でも内心はホントに楽しぃ~・・・だったはずです☆
で、18時過ぎまで頑張られた手仕事の出来栄えです!!
b0168041_1984374.jpg
江戸小紋(小菊)に更紗(茜地花入り網文様)、そして桜紋様はやはり女性に人気ですね~。
また季節的に旬の紫陽花ははずせません^^
クリエイティブな方達ばかりで、ホントこちらまで刺激をいただけます^^
今日も真摯に土と向き合っていただいてありがとうございました。どうぞ焼き上がりをお楽しみに~♪

瓦作りは、暑くて熱くて土とススに汚れるチカラ仕事・・・、でもそんな合い間に経験できる、こうした瓦の未来を創る仕事はホントに楽しいです(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-07-11 19:18 | 瓦人 | Comments(0)
<< pray for ・・・☆ 雪と星が流れます・・・予定(^^ゞ >>