Apple × tsuchi-za ^^

毎度毎度、南海荘さんから~~~のお客様・・・今日も工場仕事の関係で夕方目指して来ていただきましたが、
なんと、ご夫婦ともにApple本社でお勤めのプログラマーさんご家族がアメリカからお越しです!!
b0168041_18552624.jpg
リンゴのマークで作りますよ~ → 「It's good!! それ、いいかも~^^」
瓦坐も世界戦略が必要になってきました(笑)
b0168041_18581729.jpg
サッカー好きな子供たちは純粋にボールを!!
あとは皆さん、やっぱりグラフィカルなデザインで、しかもササッと仕上げてしまいました^^
クリエイティブな仕事で世界をリードするそのポテンシャルの高さを目の当たりにできました☆

素晴らしい感性に大いに刺激・・・いただきました。
焼き上がりがホントに楽しみですね。しっかりと仕上げたいと思います。
日本にいるうちに届くのを楽しみにね~(*^_^*)

さ~て、明日は有馬六彩さんでの出張本格瓦コースター作り体験です!!
今から粘土や道具をいろいろと準備して、さっそうと出向きたいと思います☆
※皆さん、今週7月29日(日)の土坐はお休みですよ~。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
b0168041_1981082.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-07-27 19:12 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by Kaoru & Greg at 2012-08-02 11:55 x
焼き上がったコースター、昨日の夜届きました。みんなきれいに焼き上がったのを見て大喜びです。日曜の夜の便でシリコンバレーに戻ります。本当に楽しいひとときをありがとうございました。帰ったらコースターを使うのを楽しみにしています。

これも何かのご縁なので、アメリカに来ることがあったら声をかけてくださいね。

Kaoru & Greg
Commented by 瓦人 at 2012-08-02 14:15 x
Kaoru & Greg さん
うわ〜、コメントありがとうございます〜!!
無事に焼き上がってホッとしています。そして日本にいらっしゃるうちに届いてHappyです☆
ぜひぜひアメリカでの暮らしに、日本の伝統技術を〜^^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
そうそう、素晴らしいご縁なので、大切にしたいです!
瓦のチカラで海を渡ることがあれば、遠慮なくお訪ねさせていただきますね〜。
その時は、もちろんiPhoneとiPad持参で海を渡りま〜す^^
<< みんなの夢をのせて・・・花火☆ Only one item !! >>