みんなの夢をのせて・・・花火☆

いやはや、なんとも忙しい週末でした~!!(^^ゞ
有馬六彩さんでの出張瓦コースター作り体験も無事に楽しんでいただけましたよ~。
b0168041_19531229.jpg
b0168041_19532263.jpg
輪郭もかたどった、プロっぽい仕上げの銀杏紋様が素敵です☆
ホントに喜んでいただけたご様子で、なんとまた今週末に焼き上がりの作品を引き取りがてら、
再度、GALLERY 土坐 -tsuchiza-において、ご家族みんなで挑戦していただけるそうです^^
またまた、楽しみにお待ちしてますね~!!

そんなこんなで自分は不在のGALLERY 土坐 -tsuchiza-でしたが、しっかりと余韻のあとが・・・
b0168041_19572662.jpg
b0168041_1957346.jpg
それぞれフリーデザインで創作を楽しまれたんですね~。
これまた、同じくリピートで作りに来られた方もいらっしゃったそうです。立ち会いたかったな~^^
これもしっかりと焼き上げて、お届けする日までお楽しみに~♪

そんな日の〆は・・・小さな小さな町にある、みんなにとって大きな大きな花火大会でした☆
b0168041_202223.jpg
もう始まってしまっていましたが、現地までの渋滞を乗り越えて、なんとかなんとかクライマックスまでには間に合いました(^^ゞ
b0168041_2022386.jpg
b0168041_2023443.jpg
小さな小さな町に住む、みんなの夢をのせて・・・今年もとてもイイ祭りだったようです☆
淡路島の夏・・・まだまだ真っ盛りです^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-07-29 20:05 | 瓦人 | Comments(0)
<< 暮らしを映し、共に成長する土の... Apple × tsuchi-... >>