らすと すぱーと!!

あ~、今日は猛烈に追われました~(~o~)
さすが夏休み・・・終日続く土坐へのお客様です。
工場で瓦作りをしながらの、ギャラリーに駆け上がり~の、工場へ戻り~の、駆け上がり~の(^^ゞ
汗だくでの接客・・・誠に申し訳ありませんでした(笑)
b0168041_2014865.jpg
b0168041_2015714.jpg
b0168041_20275.jpg
今日はチビッ子たちの参戦が多かったかな~。み~んな、学校の宿題に持っていくって・・・^^
あ、幼稚園児たちも先生に堂々と見せてあげてね~!!
b0168041_2034166.jpg
〆は、お父さんによる力強い青海波!! しっかり丁寧に取り組んでいただきました☆
皆さん、楽しかったでしょうか~?
また瓦坐をお買い求めに来られた皆さんも、さっそく使われてますか~?
み~んなに‘瓦’というものの新しい価値と可能性、そして先人の知恵たる本質的な価値を感じていただけました。
また思い出していただけました^^

さて、瓦作りとともに、お盆まで‘らすとすぱーと’なGALLERY 土坐 -tsuchiza-です。
この日曜日までずっと体験瓦コースター作りの予約が続きます。
さぁ~、とにかく・・・なにもかも頑張りま~す^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-08-07 20:12 | 瓦人
<< marimekko!! artist の手仕事・・・^^ >>