-kawara-を伝えるために・・・^^

b0168041_18361121.jpg
今日の夜仕事・・・monokawara-brand 「箸瓦-hashigawara-」作りです。
けひの海さんからの、いつものレストラン用追加オーダー!!
汗だくの工場仕事を追えての、GALLERY 土坐 -tsuchiza-での静かな手仕事^^
これがまた疲れを忘れて集中出来たりします・・・この後も、まだまだ作りま~す。

そんな今日は兵庫県の企画取材もありましたね~。
あいたい兵庫 2012」(←デジタルブックをご覧ください)に関わる取材と映像撮影でした^^
取材といえば・・・今週の日曜日にも、いつもお世話になっている情報紙-Richer-でお馴染みのエルマガジン社さんによる、秋の新企画雑誌の取材も予定しています。

瓦のメディア露出・・・とても大事なことだと思います。
その意味でも、ホントにありがたく、そのすべてがまた想いにかなう繋がりを生んでくれることを期待したいです☆
箸瓦-hashigawara-作りもそう・・・なによりも-kawara-を伝えるために・・・今、頑張ります^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-08-21 18:50 | 瓦人
<< icon 的建築×kawara それは夏のキセキ・・・ >>