人気ブログランキング | 話題のタグを見る

growing ivy design !!

growing ivy design !!_b0168041_19194793.jpg
土坐のトイレにある瓦の手洗いボールには、grow=成長を意味する蔦紋様を彫り込んでいます。
今日のお客さんから~、お手洗いに行かれて、戻ってきてすぐでした・・・「あの紋様で作りたいです!!」^^
成長・成熟を象徴する万国共通の人気デザイン、蔦(唐草)紋様でシンプルに仕上げられました☆
growing ivy design !!_b0168041_1924453.jpg
その他の仕事もとっても手際よく、また丁寧に仕上げられました。
大人の自由研究・・・ホントに満足いただけたようで良かったです。焼き上がりが楽しみですね~。
きっとテーブルシーンには、豊かな時間が流れるはず・・・瓦コースター、イイですよ^^

※瓦工場フル稼働中につき・・・
本日も午前中から午後にかけてお断りさせていただいた皆さま、ホントにすみませんでした。
またお越しいただいたのに、クローズ状態でお帰りになられたお客様、ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
なかなか平日は対応しにくい状態が続いております。
とくに瓦コースター作り体験は、15時以降でないとお受けすることが難しくなっています。
しばらくの間、ご迷惑をおかけすることを予めご了承ください。


※臨時休業のお知らせ・・・
今週9月2日(日)は、午前中のみの営業となり、午後から所用によりお休みさせていただきます。
また来週9月9日(日)は、所用により終日お休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by miraikoubou-gajin | 2012-08-27 19:35 | 瓦人
<< art*island teacher’s lesso... >>