art*island

空に描かれるキセキとシンクロするように、大地を彩る季の道もキレイな放物線を描きながら未来へと伸びます。
b0168041_18383777.jpg
ひと際明るいのは木星-Jupiter-です^^
それぞれ個性があるから調和し、調和があるから個性が活きる・・・自然が諭す真理は深いな~^^

NPO法人淡路島アートセンターさんから、素敵な案内が届いてますよ~^^
b0168041_18453019.jpg
淡路島アートフェスティバル2012 AWAJISHIMAアートバスツアーの参加者募集です!!

①9月8日(土)「silent shadows tour
三宮駅12時発~淡路島周遊~三宮駅22時30分着
音を観る、アートを聴く。淡路島の自然・光と影、五感を研ぎ澄まして感じ取る事の出来る音を堪能するツアー。

②10月8日(月祝)「べったべたやけどべっちゃない淡路島ツアー
三宮駅9時発~淡路島周遊~三宮駅21時30分着
淡路島ならではの食、農具、手仕事、民謡、淡路弁と言った暮らしの中に息づくアートを発見するツアー。

ローカルに宿る価値をアートというフィルターを通して覗くと・・・?
楽しみながら、文化的に大切なモノとコトを五感で堪能することから、また新しい地域再生の糸口が見えたりします。
興味のある人は、ぜひぜひご応募くださいね~!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-08-28 18:53 | 瓦人 | Comments(0)
<< the real pleasu... growing ivy des... >>