the real pleasure -醍醐味-

なんなんでしょう~、今日の暑さ!!瓦師にとっては、まさにバツゲーム(~o~)
昨日も今日も、リットル超えの汗をかき続けています・・・ゲッソリ ↓ ↓
さて、そんな瓦作りの醍醐味、そして建主にとっては家創りの醍醐味・・・明日は火入れ式です☆
b0168041_1933971.jpg
大阪から施主様がお越しです。
少しでも、ご家族の想い出作りに貢献できるよう、瓦・・・頑張ります!!
8月最終日・・・明日も瓦工場で素敵な物語が綴られそうですね。楽しみです^^

おまけ・・・今日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-で綴られた小さな物語です^^
b0168041_19213745.jpg
b0168041_19214647.jpg
夕方、最後しか立ち会えませんでしたが、しっかりと‘女子デザイン’で仕上げられました☆
可愛いですね~。焼き上がったら、アンティークな古色いぶし銀に仕上がるので楽しみですね。
こちらもthe real pleasure -醍醐味-・・・自分だけの世界に一つだけのコースター作りが体感できます。
皆さんもチャレンジしてみてくださいね^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-08-30 19:27 | 瓦人 | Comments(0)
<< 四恩-shion- art*island >>