パン作りな人々・・・^^

今日はちょ~っとマシかな~って思ってましたが、工場では変わりなく汗だく任務・・・
毎朝5時に起き・・・(~o~) 工場でラインに入って終日瓦作りをしているので、汗をぬぐう間もありません。
秋・・・プリーズ!!

そんな今日も夕方にお越しいただきました・・・連日、女子会の皆さま^^
みんなパン作りをお仕事に・・・ベーカリー&カフェのオーナーさんや、近々パン屋さんを開業される方!!
皆さん徳島なので、またランチを兼ねてお邪魔しま~すね^^
生地をこねるのはプロ・・・そんな皆さんの粘土を使っての手仕事です☆
b0168041_1827366.jpg
b0168041_1832534.jpg
女子な仕上がりですね~^^
パンは200数十℃・・・こちらのコースターは約1,000℃で焼き上げます!!
さ~て、美味しくキレイに焼けるかな~?
焼きたてホヤホヤをぜひ楽しみになさってくださいね。

さ~て、明日も瓦作りと瓦の未来創り・・・頑張ります☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-09-04 18:38 | 瓦人 | Comments(0)
<< order -秩序- Je t’aime ❤ >>