土の風貌・・・

b0168041_17314648.jpg
土・・・素材にズームすると、それは美味しそうな食材のようでもあったり^^
素材感・・・これからのモノにとって、特に建築においては大事ですよね。
今日のお客様から・・・削りだした風貌をそのまま活かして仕上げられました。
これが焼き上がると、アンティークな‘味’となって、けっこうイイ雰囲気に仕上がります。
b0168041_17345463.jpg
時間がなかったのもありますが、キレイに磨いて仕上げなくても十分なんです!!

土の風貌・・・その魅力を活かしてみませんか?^^

GALLERY 土坐 -tsuchiza-からのお知らせ・・・
※明日9月9日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。
※9月22日(土)~23日(日)は、小学校の運動会(予備日)により、お休みさせていただきます。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-09-08 17:40 | 瓦人 | Comments(0)
<< -和気藹々坐- order -秩序- >>