人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々思い出し、時々優しくなれたら・・・

激しい雨の月曜日ですが、早朝から激しく瓦作り・・・蒸し風呂のような工場でした(~o~)

世間的には三連休の今週末・・・GALLERY 土坐 -tsuchiza-で描かれた素敵なシーンです。
日曜日(昨日)の夕方・・・この日最後の体験瓦作りの親子さん^^
時々思い出し、時々優しくなれたら・・・_b0168041_17353948.jpg
またまたPILOT | 手がた色紙が便利です^^
見つめる一歳ちょっとの赤ちゃん・・・お父さんとお母さん頑張って~!!な作品です。
時々思い出し、時々優しくなれたら・・・_b0168041_17373419.jpg
しっかりと、kawaraぬ愛情と、成長への願いと期待を込めて彫られました^^
お子さんにとっては、生涯の記念となるのは間違いなし!!
大きくなってから、このご両親との大切な物語をココロに留め置き、時々思い出し、時々優しくなれたら素敵だと思います。

またまた瓦で幸せのお手伝いでした・・・ありがとうございました^^
by miraikoubou-gajin | 2012-09-17 17:44 | 瓦人
<< 波の連続=文化の継承 瓦の素-moto- >>