竜巻のある風景・・・

今朝、6時過ぎ・・・仕事場から見晴らす、ほんのりと朝焼け色も滲む淡い朝景が幻想的でした。
b0168041_17372389.jpg
離れていても上昇気流にざわめく周りの空気感をよそに、空から海まで続く竜巻に魅入ってしまいました。
恐怖と期待と興奮と感動が妙に心地良く織り交ざる・・・そんな初秋のワンシーン☆

GALLERY 土坐 -tsuchiza-からのお知らせ・・・
※9月22日(土)~23日(日)は、子供たちの小学校の運動会(予備日)により、お休みさせていただきます。
  腰をおろしてチョット一服です・・・またのお越しをお待ちしております~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-09-21 17:45 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by だい at 2012-09-21 23:03 x
この写真、神戸新聞のWEB版のトップの見出しじゃありませんか!!
さすが瓦人ちゃん。です。
Commented by 瓦人 at 2012-09-22 07:14 x
だい兄さん
え~、WEB版にアップされてたんですね~!!
打診があったので、てっきり朝刊誌面かと・・・(^^ゞ
また見てみます~。ありがとう~☆
<< ❤happy item❤  k... 波の連続=文化の継承 >>