萌ゆる秋に、燃えるヒト*ヒト*ヒト・・・^^

b0168041_1925278.jpg
約一週間ぶりぐらいでしょうか・・・平日は工場が忙しくって、どうしてもお断りしてばかり。またこの間の土日も運動会で臨時休業だったり(汗)今日はなんとか、といっても夕方からになりましたが、久しぶりに体験瓦コースター作りにお越しいただけました(^^ゞ

月明かりがキレイになる先程までしっかりと頑張っていただきました!!
まさしく草木も萌える彩りの秋に、燃える大人の本気仕事なシーンが描かれていましたよ☆
b0168041_1984329.jpg
乱れ散る小桜と小菊の饗宴が風流です。またしっかりとした迷路に、お馴染みの青海波!!
b0168041_1910224.jpg
その他、皆さんホントに丁寧な手仕事が仕上がってました・・・お疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
しっかりと焼き上げてお届けしたいと思います。それまでお楽しみになさってくださいね☆

あ、そうそうそんなGALLERY 土坐 -tsuchiza-ですが、今週9月30日(日)は、午前中のみの営業となります。
体験のご予約もすでに頂いており、もう一組程度しかお受け出来ないと思います。
また雑誌の取材も予定してます。そんな訳で、午後からはお休みさせていただきますので、どうぞご了承くださいm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-09-27 19:16 | 瓦人 | Comments(0)
<< 好評です・・・はじめの一歩!! サンセットエリア観光研究会^^ >>