人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a timely design !!

It\'s a timely design !!_b0168041_12555199.jpg
さぁ~、嵐の淡路島ですが、土坐の中ではもっと激しい嵐(土との格闘)でした(^^ゞ
It\'s a timely design !!_b0168041_12581240.jpg
姉妹のお二人は、それぞれ個性が活きた桜の饗宴で^^
It\'s a timely design !!_b0168041_714045.jpg
こちらはまさしくタイムリーなデザイン!!淡路島での記憶と記録にしっかりと残る17号さんでした^^
It\'s a timely design !!_b0168041_1305935.jpg
ホントに大変な天候の中お越しいただき、ありがとうございました。焼き上がりをお楽しみに~!!
同時に取材いただいたco-op Piuの中山さん・・・お忙しいなか、日曜日指定で駆けつけてくださいましてホントにありがとうございました。お帰りは大丈夫でしたでしょうか?記事、とても楽しみにしております~^^

午前中のみの営業予定でしたが、台風により残念ながらキャンセルされた皆さん、また必ずお越しくださいね。
ではでは、台風一過の秋空を期待して・・・しばし、引きこもりましょうか(~o~)
by miraikoubou-gajin | 2012-09-30 13:08 | 瓦人
<< モウ~~~!!^^ やっぱり happy item... >>