人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽の沈むままに・・・

さて~、土曜日の土坐です^^
こちらはとてもご近所・・・橋を渡ってすぐの鳴門からお越しのお二人です。
陽の沈むままに・・・_b0168041_1826912.jpg
徳島に縁が深い自分・・・なんだか、こちらのお客様とどっかでお会いしたことあるような気がしてしかたなく、思わず聞いてしまいました(^^ゞ
「新手のナンパですか~?」ってお返事が・・・m(__)m その後、大爆笑の体験となりました(笑)
陽の沈むままに・・・_b0168041_1828845.jpg
でも、最後まで謙遜しつつも、しっかりと揚羽蝶の紋様と千鳥格子を丁寧に丁寧に仕上げられました^^
やっぱり帰り際も謙遜されてましたが、どっこも直すとこないですよ~。
このまましっかりと焼き上げてお届けしますので、どうぞ楽しみになさってくださいね~^^

そんな土坐ですが、HPでも告知の通り、年内しばらくは日曜日をお休みさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいね~。
陽の沈むままに・・・_b0168041_1835066.jpg
陽の沈むままに・・・自然の摂理にしたがって、充電と放電のメリハリをしっかり付けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
by miraikoubou-gajin | 2012-11-10 18:36 | 瓦人
<< analog works!! 『O型って完璧主義なんです』^^ >>