人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性派!!^^

体験コースター作りの皆さまが到着するまでの合い間に、こちらもようやく作れました・・・ナイフ&フォークレスト。
個性派!!^^_b0168041_18272142.jpg
いつもと同じくリゾートトラストグループ様よりのご依頼・・・また別のレストランでのご使用です^^

さてさて、そうこうしてるうちに皆さんにお越しいただきましたが、今日はいろんな‘個性派’な仕上がりで・・・(^^ゞ
個性派!!^^_b0168041_18292498.jpg
個性派!!^^_b0168041_18293338.jpg
秋の名残・・・キレイなモミジとイチョウも彫られていましたが、アンパンマンにドキンちゃん、そしてキモカワキャラで人気のこびとちゃんまで~^^ とってもシュールな感じが表現出来ててナイスでした^^
個性派!!^^_b0168041_18303769.jpg
用意した和紋様で本格的に仕上げるのもヨシ、またこうして自由に描くもヨシ!!
答えは皆さんのココロと手仕事のなかにあります。
焼き上がりが楽しみですね、皆さんありがとうございました~(^.^)/~~~

明日11月25日(日)は、都合によりお休みさせていただきますm(__)m
by miraikoubou-gajin | 2012-11-24 18:35 | 瓦人
<< 子供たちに繋ぐべき宝物・・・^^ unlimited -tsuc... >>