Design works * kawara

阿波の家・・・玄関土間のモルタル下地が出来たので、円坐-maruza-のデザインレイアウトに昨日お邪魔してきました。
b0168041_17285189.jpg
GALLERY 土坐 -tsuchiza-と同じような密度と配置パターンで・・・とのご要望にしたがい、イメージだけを準備して、あとは感性にしたがって自由にレイアウト!!これがまた楽しい~^^
土色の珪藻土壁とダイナミックな梁が印象的な吹き抜け二階から見下ろすレイアウトパターン!!
b0168041_17324529.jpg
左手前の1/4円スペースには薪ストーブが設置されます。
住む人も訪れる人も、空間としての和に活きるポップな現代感性に、少しでも豊かな気持ちになっていただけたらイイですね^^
目地の左官仕上げが出来れば新感覚土間の完成です。これまた楽しみですね~^^
表現に無限の可能性を生む、瓦×左官仕事・・・めっちゃ楽しいですよ☆

※施工データ  円坐-maruza-(サイズmm)  施工対象面積 約9㎡
270径×27枚 180径×60枚 150径×60枚 120径×60枚 90径×60枚 60径×220枚
( いぶし色:テラコッタ色 = 各サイズ共 約6:4 )

am5時発の讃岐・阿波弾丸出張からの~、大幅遅刻で駆けつけたサンセットエリア観光研究会!!(^^ゞ
b0168041_17531440.jpg
ワークショップが終わったあとは、お馴染みコータローさんの仕込みで大盛り上がり!!
b0168041_1752388.jpg
鰆のアラ身を塩焼きしたこちらの贅沢過ぎるアテ・・・全員ノックアウトでした^^
こちらも今後の展開に期待ですよ~。サンセットエリアに潜在的にある価値たちがこれから思いっきり活かされる予定です!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-11-28 18:02 | 瓦人 | Comments(0)
<< 瓦の村の流儀・・・^^ 子供たちに繋ぐべき宝物・・・^^ >>