monokawara -はじめの一歩-

b0168041_16552086.jpg
10月にGALLERY 土坐 -tsuchiza-へお越しになられた、臨月を迎えられた女性。
「へ~ぇ、そんな瓦が作れるのならば、生まれたらぜひ・・・」^^
その後、無事に元気な男の子をご出産されたようで、千葉から生まれたばかりの足型が先日届きました^^

小さな小さな足がこれから歩む、大きな大きな未来。
monokawara-はじめの一歩-は、とっても大きくあたたかな家族の想いと期待を代理して彫らせていただいてます。
b0168041_1772672.jpg
まだまだ6~7cm程度の小さなあんよ・・・しっかりと地に足つけて歩いていってほしいですね^^
b0168041_17901.jpg
いついつまでも‘kawaraぬ’愛情と希望と期待を込めて・・・今日もささやかながら瓦で幸せのお手伝いでした^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-12-01 17:15 | 瓦人
<< -tsuchi- dragon... 瓦の村の流儀・・・^^ >>