元気玉でスタートできる幸せ^^

b0168041_1824990.jpg
今日も早かった~(~o~) おかげで、四国で向き合えた日の出の瞬間!!
あまりの神々しさに、師走らしく急く車を思わず停めました^^
イイですね~、元気玉!! こんな当たり前にあるささやかな幸せで、ほんの少しでも救われたりします。

走りまくり出張のラストは、時雨れ雲から一瞬届けられた夕陽に照らされた現場!!
b0168041_18285787.jpg
携帯写メでその照らし出された瞬間を撮りましたが、一眼レフを取りに走ったら消灯~(~o~)
※照らし出された雄姿はフェイスブックでどうぞ~(笑)
細部の実測から、納まりの確認も無事に完了!!
暮らしを守るためにも、また景観や文化を守るためにも、瓦屋根を選んでくれてありがとうございました~^^
※ ・・・って、火入れ式の最後に決まって皆さんに伝えるセリフです(^^ゞ

師走・・・瓦師もラストスパートです!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-12-25 18:37 | 瓦人
<< 親子でグッジョブ!!^^ Christmas Eve -... >>