親子でグッジョブ!!^^

冬休みですね~・・・淡路島で美味しい料理を楽しまれたあとは、土坐で親子で土仕事^^
b0168041_1794921.jpg
b0168041_1795737.jpg
こちらのご家族がまた凄かったんです!!
み~んな初めてのはずなんですが、時間を忘れて職人と化してました^^
お手もとをチラ見すると・・・見事な浄土真宗本願寺派下がり藤の姿が!!
b0168041_1711960.jpg
b0168041_17154524.jpg
丁寧な丁寧な仕上がり・・・もうプロフェッショナルです~(~o~)このまま型取りして商品に出来そうですね~。
ご家族の皆さまもこれまた職人・・・お母さんのポップな立体的リボンデザインをはじめ、小学校1年生の末っ子君は、算木崩し紋様を下書きから彫りまで全部自分で!!不規則で彫刻的な仕上がりが、イイ味となって雰囲気抜群!!素晴らしい感性をお持ちのようです~^^
b0168041_17334486.jpg
お兄ちゃんの龍のデザインと真ん中の妹ちゃんのホース!!これもぜ~んぶ最初から最後まで自分で!!
とっても感性豊かなご家族による、なんとも素晴らしいグッジョブでした~!!

冬休みのイイ思い出になったでしょうか~?焼き上がりがとっても楽しみですね。
次回は夏休みの自由研究にでも機会があれば再チャレンジしてみてくださいね~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-12-26 17:36 | 瓦人
<< またまた親子でグッジョブ!!^^ 元気玉でスタートできる幸せ^^ >>