またまた親子でグッジョブ!!^^

今朝の冷たいこと冷たいこと・・・(~o~)
年末に向けて、一段と寒くなりそうな予報ですね~。正月、早々風邪をひかないように気をつけないと!!
b0168041_17163340.jpg
今日は、今年の夏以来リピートでお越しいただきましたリベンジ体験!!
さすが経験値アップ・・・ストレスなく要領よく手仕事は続き、レギュラーの瓦坐への挑戦を頑張られました。
b0168041_17212176.jpg
奥の瓦坐にも勝るとも劣らず・・・とってもキレイに仕上がりました^^
b0168041_1734495.jpg
以前と比べてレベルアップされたでしょうか~? ご満足いただけたならば幸いです。
次回は、また違った夏の紋様にチャレンジされると言っていただけました^^
嬉しいですね~、リピート!!そのまま瓦職人への道を・・・(笑)
淡路島旅行・・・スケジュール満点ななか、お越しいただきまして本当にありがとうございました。
焼き上がりをどうぞお楽しみに~!!

年内は、今週末29日(土)までの営業・・・年明けは7日(月)~のオープンとなります。
瓦工場の稼働もあり、平日は今までと同様どうしても不定休の体制となります。
お越しの際には、一度ご連絡いただければ幸いです。

年内ラストスパート・・・これまでもこれからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-12-27 17:37 | 瓦人
<< 建築談義 at 土坐^^ 親子でグッジョブ!!^^ >>