建築談義 at 土坐^^

2012年ラストは、建築家ご家族に楽しんでいただけました^^
b0168041_15145514.jpg
またまた懸命な手仕事が続きます・・・設計図面と向き合うよりもストイックに^^
b0168041_15174742.jpg
キレイな揚羽蝶の紋様は、普段のお仕事で扱う精緻な図面とは対照的に躍動感溢れてます!!
とっても丁寧な仕上がりとなりました^^
b0168041_15252695.jpg
速攻で仕上げた子供さんの雪の結晶に、ご主人さんの線を崩したカジュアルな算木崩し!!
b0168041_15434814.jpg
さすがクリエイティブなご家族・・・とってもホンワカとした空気感いっぱいの体験風景のなかにも、プロフェッショナルな面がはしばしに!!
昔と今、そしてこれからの建築についてのお話もたくさん出来ました^^
こちらまで、ほのぼのとする素敵なご家族でした。イイですね、仲良し家族旅行♪
年末年始の窯止めに入りますので焼き上がりは年明けになりますが、どうぞお楽しみになさってくださいね~^^

これで年内の営業は終了させていただきます。
今年もたくさんの方に本格瓦コースター作り体験にお越しいただきありがとうございました。
皆さまのご家庭で、瓦という素材が活躍してくれていることを思うと、とても嬉しく思います。
また来年も土と瓦の魅力を伝えるため、より一層頑張ります。それでは、皆さん良いお年を!!

年明けは1月7日(月)~のオープンとなります。
同時に瓦工場の稼働開始もあり、平日は今までと同様どうしても不定休の体制となります。
お越しの際には、一度ご連絡いただければ幸いです。

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2012-12-29 15:45 | 瓦人 | Comments(0)
<< at dawn -黎明- またまた親子でグッジョブ!!^^ >>