return gift ・・・お返しにいただいたタカラモノ☆

b0168041_11223260.jpg
b0168041_11224420.jpg
先日の地元 辰美小学校での講演に対して、昨日届けられたあったかいGIFT・・・
6年生の子供たち全員からの丁寧な丁寧な感想文でした^^
想いは伝わったようです。子供たちの未来が楽しみですね。地域の未来が楽しみですね(*^_^*)

お返しといえば、昨夜の香川県中小企業家同友会での講演の帰りにいただいたお気持ちも!!
b0168041_1130368.jpg
b0168041_11301355.jpg
ご参加の皆さん、そして事務局の方々、そしてこちらのGIFTをいただいた‘だいこくや食品’さん・・・
ホントにあたたかいご縁をありがとうございましたm(__)m また瓦の島 淡路島へとお越しくださいね~!!

return gift ・・・お返しにいただいたタカラモノたち☆ 自身、また頑張るエネルギーとなりそうです^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-01-19 11:39 | 瓦人
<< 甍波悠久 -GENBA- re-itonami patc... >>