桜と蝶が好きなんです・・・^^

オリジナル瓦表札のご依頼でした。
「桜が好きなので、花びらを散らしてください^^」
「あ、蝶も好きなので、文字部にとまったように出来ますか?」
b0168041_19331681.jpg
家という一生ものの買い物には、施主さんのいろんな想いがあり、いろんな物語があり・・・。
そんな‘いろんな’にフレキシブルに応えられるのは、手工業製品である瓦ならでは。
b0168041_19334078.jpg
世界に一つだけの瓦の表札が出来ました^^
メールでのやりとり・・・
あれを付け足し、あれを省き、またあれを戻し、あれをアレンジし・・・デザインの変遷が懐かしいです^^
b0168041_1936288.jpg
そんな大らかなやりとりが似合う・・・瓦は優しい建築建材ですね^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-01-31 19:40 | 瓦人 | Comments(0)
<< 古のデザインの復刻・・・瓦坐 甍波悠久 -GENBA- >>