いぶし瓦の銀さん^^

世間は三連休ですね~。天気が良さそうで良かったです!!
今日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-から・・・冬に土と遊ぶ風景です^^
b0168041_17374328.jpg
体験でチャレンジされたのは、ここ瓦の町のゆるキャラ「いぶし瓦の銀さん」^^
b0168041_17382239.jpg
一所懸命に土と向き合われて、気付けば3時間超!!ストイックに頑張られましたね~^^
おかげで力作の完成です。
レギュラーの紅葉坐にひけをとらない、ホントに丁寧に仕上げられたモミジのコースターと銀さん^^
b0168041_17405651.jpg
憎めない表情・・・笑顔満点の‘笑鬼’が出来上がりました^^
ご当地のゆるキャラとして定着してきた証拠・・・これから、銀さんコースターも増えそうですね!!
皆さんの挑戦、お待ちしてますね~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-02-09 17:46 | 瓦人
<< 和気あいあい坐・・・^^ -和の輪-Cafe&Gallery >>