-relation- 繋がり^^

雨降って地固まる・・・な月曜日の瓦工場には、いろんな人達とのご縁がありました^^
瓦作りをしながら、そんな繋がりを楽しめる環境がイイ感じです。
人と人が土の上で肩を並べて繋がる・・・そこには、そんな土坐のコンセプトが活きています^^
皆さん、遠くからホントにありがとうございました。
みんな業界の同世代・・・それぞれこれからの展開が楽しみですね!!

そんな雨の土坐には体験コースター作りのお客様も~^^
b0168041_1842333.jpg
もちろん夕方にお越しいただきましたが、しっかりと‘らしさ’を表現して仕上げられました。
b0168041_18424641.jpg
b0168041_18425825.jpg
丁寧な千鳥格子に、オリジナルの葉っぱデザイン♪
なんだか幸せを呼びそうなリーフですね。一葉一葉の立体感もナイス!!
大変お疲れ様でした。焼き上がりをどうぞお楽しみに~^^

さ~て、明日も・・・来月に控えた、またまたとても光栄なご依頼事があり、その打合せもあります。
いろんな繋がりが、また固まった‘地’で芽吹いていきそうです^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-02-18 18:50 | 瓦人 | Comments(0)
<< Exhibition -Nao... 景の継承 >>