Happy Graduation!!^^

今日はこの春大学を卒業したばかりの女子チームが、瓦で先生との思い出作りです!!^^
b0168041_19241736.jpg
日が暮れる前まで一所懸命・・・
いろんな思い出話に華を咲かせながら、ホントにほのぼのとした空気感に包まれる土坐でした^^
そんななかにも作業は真剣に!!
真摯に土と向き合われた成果は、桜に紅葉・・・“祝 卒業!”らしく、キレイな花が咲いてました☆
b0168041_19324689.jpg
先生はこれまた丁寧な滝縞(たきじま)!!^^

滝縞
太い筋から次第に細い筋になっている平行縞の繰り返し模様。

いい思い出になったでしょうか~?
お一人は春からフランスへと旅立たれるそう・・・ぜひ瓦坐を持っていって日本文化を宣伝してきてくださいって厚かましいお願いも(^^ゞ
恩師と教え子・・・いつまでも素敵な関係で、また再チャレンジにお越しいただく日を楽しみにお待ちしていますね。
ありがとうございました・・・焼き上がりをお楽しみに^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-03-21 19:35 | 瓦人 | Comments(0)
<< ~甍の波をおよぐ~ 「カワラぬ... 女子力向上宣言!!^^ >>