桜の次は・・・早や紫陽花の季節です^^

GW真っただ中・・・久しぶりに体験コースター作りの様子を(^^ゞ
b0168041_17423218.jpg
b0168041_17424368.jpg
b0168041_17425223.jpg
桜の季節もあっという間に過ぎ去り、気分は夏!!の前に梅雨!?
ということで、皆さんそれぞれの『紫陽花』を彫られる方が続きます。
やっぱ四季のある国に住む日本人って季節に敏感なんですね~^^
b0168041_1748643.jpg
b0168041_17481718.jpg
b0168041_17482960.jpg
まだまだ王道の桜も人気・・・(^^ゞ
でも、旬のもののデザインは、やっぱりその時の空気感に一番似合いますね☆
同じ下絵でも個性が光ります・・・どれもとても素晴らしい仕上がりとなりました。
焼き上がりが待ち遠しいですね~^^
さ~て、今度は窯焚きの出番です・・・しっかりと焼き上げてお届けしますので、どうぞお楽しみに~!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-04-29 17:53 | 瓦人
<< tsuchi art work... 火入れ式・・・『集』 >>