家族みんなの縁*円坐^^

今日、土坐に描かれた微笑ましい家族物語です・・・^^
b0168041_16304895.jpg
b0168041_1631026.jpg
芝生が張られたキレイなお庭に、家族の手形入りの円坐-maruza-が施工されます。
今回は、ご家族の一員でもあるワンちゃんの分も・・・エサに意識を向かせながらの悪戦苦闘です^^
b0168041_16342142.jpg
出来上がった瓦粘土にみんなのイニシャルと日付を刻印し・・・完成です!!
b0168041_16355134.jpg
b0168041_1636070.jpg
円坐(maruza)-bubble-」 ・・・瓦の円形タイル
concept- 瓦の可能性・・・その無限の広がりを象徴する、まるで増殖する泡のような瓦タイル
瓦のま~るい円が、ご家族の末永い変わらぬ縁へと繋がればいいですね(*^_^*)
今回もご提案いただいた津村さん、ありがとうございました~!!
b0168041_16424367.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-05-25 16:45 | 瓦人
<< 瓦・・・風景に映える仕事 変わらぬ風物詩・・・ >>