-ring- 円坐の上の物語

先日に続いて、またご家族にお越しいただき円坐-maruza-に生涯の思い出を押していただきました^^
b0168041_16543298.jpg
b0168041_1655114.jpg
b0168041_16552973.jpg
二歳のお子さんは、しっかりと両手で!!^^ 日付とイニシャルを刻印して完成です。
b0168041_16562087.jpg
幸せの象徴・・・お父さんの結婚指輪のあとがしっかりと残されているのが微笑ましかったです^^
b0168041_176451.jpg
円坐の上の物語・・・そこには、これからそれぞれにいろんなストーリーが展開されていくのでしょう。
キレイなお庭に施工され、家族の成長とともに将来の節目節目に、きっと素敵な笑顔がそこにありそうです^^
-ring- それは輪であり、環を結び、永遠の縁を誓うシンボル・・・まさしく円坐のコンセプトに適うものでした☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-06-05 17:07 | 瓦人 | Comments(0)
<< 屋根から降りた瓦たち・・・ Private exhibit... >>