人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^

Private exhibition at Villa Colle Fresco!!とてもたくさんの人にお越しいただき大成功に終わりました^^
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16405624.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16412163.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16413289.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16414236.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16415374.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_1642442.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16421385.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16422391.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16423684.jpg
裕子さんの優しい手料理の数々にも癒されました。ありがとうございました~^^
皆さん口々に「豊かな気持ちになれました、ありがとう~!!」って感想がホントに多かったです^^
素敵な建築にキレイに飾られた絵画のような風景写真たち・・・それは、ただただ窓の外の常景。
そんな当たり前に包まれる美しきこの地の環境の価値に、改めて感謝される方が多いのが印象的でした。
終日、小雨まじりの曇天・・・でも有終の美を飾るべく、最後にはドラマティックな夕景で魅せてくれました☆
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16494936.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16495865.jpg
やっぱりご褒美がありました・・・有終の美景^^_b0168041_16501293.jpg
それはやっぱり、当たり前のように繰り広げられる窓の外の美しき常景であり、
こうしてシンクロするように窓に映り込み、家のなかまでしっかりと届けられる美しき芸術でした^^
このかけがえのない風景の美しさを通し、その財産としての大切さを思い知り、ひいてはその景にとけ込む日本における建築のあり方、意匠等を感じるきっかけとなれば幸いです。
そこにあるべきは、きっと和瓦の屋並みであるはずであり・・・そんな必然の美をこれからも伝えていきたいです^^

お越しいただいた皆さんホントにありがとうございました。
なによりもこの度の個展に際し、ご自宅をオープンハウスしていただき、写真にお料理にとすべてご準備いただいた、たかぽん&ひろりんさん・・・貴重な体験をホントにホントにありがとうございました^^
またお二人のご厚意により、しばらくは写真も飾っていただけるそうなので、当日都合がつかなかった方々も、どうぞいつでもお越しくださいとのことです。
かさねがさね、この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m
by miraikoubou-gajin | 2013-06-24 17:06 | 瓦人
<< -aging- 土と炎の魔法 オリジナル瓦坐-kawaraza- >>