ガチンコ男子会!!

昨日はトランスフォーマーみたいなレッカーも登場し、無事に旧土練機の撤去搬出・新土練機の搬入設置も完了しました。
b0168041_6221667.jpg
b0168041_622278.jpg
b0168041_6224016.jpg
バイバイキーン、土練機さん。今まで本当にありがとう~。お疲れ様でした・・・(T_T)
このあと昼から試しプレスも順調に開始し、今朝からまた瓦作り・・・本格始動です!!
そんな大がかりな機械との格闘のさなかにも、土坐ではガチンコ男子会による土との格闘が!!^^
b0168041_625253.jpg
皆さん高校時代の同級生だそうです・・・イイですね~何十年もこうして仲良く旅ができるのは^^
なんだかんだと茶化したり、言い合いしたり、褒め合ったりしながら・・・(笑)
皆さん、それぞれ素晴らしい男仕上がりのって思いきや!?女性的な繊細で優しい作品が完成しました!!
b0168041_6295118.jpg
創作で描かれた向日葵もカワイイですね~^^
晩酌のお供に、また嫁さんや子供さんへのサプライズプレゼントにと、それぞれプランがあるようでした^^
その先にある、いろんな笑顔を想像すると、こちらも楽しみです。
しっかり焼き上げてお届けしますので、どうぞ末永く可愛がってやってくださいね~!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-07-10 06:33 | 瓦人 | Comments(0)
<< HYOGO×DESIGN×PE... 鰐-ワニ-!?・・・土練機の交... >>