地震に強い家!!^^

サマータイム!!・・・って、年中サマータイムですが(^^ゞ
6時からスタートする瓦工場もツツイッパイ突っ走って、17時から現場へ駆けつけての瓦揚げなう(~o~)
気のせいかな・・・?足が攣りそうになってましたが・・・(-_-;)
b0168041_18512759.jpg
そう、現場は地震に強い家なんです^^ 下屋根には早くから施工が終わってましたが、もちろん和瓦!!
b0168041_1855589.jpg
そう、地震に強い家なんです!!
太陽のチカラが弱まりだしてから、大屋根分の瓦 約1,500枚・・・アゲアゲです!!
b0168041_18581967.jpg
そう、和瓦の煌めきが冴えるモダンな家・・・それは地震に強い家なんです!!
設計・施工/ケーズテクノホーム㈱ 様
構造計算が普通に出来ていれば、瓦が重いなんて議論はホントに滑稽で幼稚なものです。
そろそろ地震と瓦の相関関係・・・常識に戻しましょうよ!!^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-07-23 19:04 | 瓦人
<< -ONE PIECE- pro... 地上の花*空の花 >>