瓦作りと瓦の未来創りに充実の日々in 淡路島!!^^

夏休み・・・連日お越しいただく体験コ-スタ-作りです^^
工場仕事に目途をつけてからなので、なかなか多くはお引き受けできませんが・・・
お引き受けしたかぎりは、本日もガチンコでの本格体験突入です!!
b0168041_154535.jpg
とっても礼儀正しく、こちらまで背筋の伸びる仲良し母娘さん^^ こちらもホントに真摯に土と向き合われる姿が印象的でした。
なんでも、昨年もご予約いただいたそうなのですが、なんとこちらの都合でお受けできなかったそうで・・・(^^ゞ
ありがたいことに、一年越しのチャレンジとなりました!!
b0168041_15312657.jpg
で・・・そんな想い入れがヒシヒシと感じられる力作が・・・。
レギュラーの瓦坐にまったくヒケをとらない桜と紫陽花の完成です~!!
大変素晴らしい手仕事ですね。楽しんでいただけたご様子でしたが、ホントにお疲れ様でした。
無事に焼き上がるまで、淡路島と土の余韻をお楽しみくださいね~。
さてさて、瓦作りと瓦の未来創り・・・どちらも充実の日々は続きますが、お盆までラストスパートです^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-07-31 15:41 | 瓦人
<< ワンピース効果かな~(*^^)v GALLERY 土坐 -tsu... >>