やっぱりワンピース人気は絶大です^^

ふぅ~、今日の瓦工場はなんとも・・・ヘタなサウナよりも厳しかったような(~o~)
さて土曜日のギャラリー土坐の続きです!!
ブログを見て、また知り合いのフェイスブックを見て・・・「ワンピースのデザインで彫りたいんです」ってご要望が続きます^^
b0168041_16105514.jpg
こちら・・・地元 淡路島からお越しの親子さんもガチンコでワンピースに挑戦です!!
b0168041_1612728.jpg
しっかりと時間をかけて、力強く仕上げたのはルフィーとエース^^
これまた素晴らしい力作です!!焼き上がりが楽しみですね~。
って、これまた焼くのもプレッシャー・・・なんせ同じ場にいて、想い入れをヒシヒシと感じてますから(^^ゞ
お盆までにはお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに。
やっぱりワンピースは人気です・・・そんなエネルギーに瓦もあやかりたいものですね^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-08-05 16:17 | 瓦人
<< -ONE PIECE- pro... 大人仕上がりで・・・(^^ゞ >>