人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりワンピース~^^

最高の熱さのなか、本日なんとか工場仕事を打ち上げました~~~(~o~)
お昼には、2年前からのリピートで体験コースター作りにお越しいただきました!!
やっぱりワンピース~^^_b0168041_15584486.jpg
やっぱりワンピース~^^_b0168041_15585366.jpg
大人も~、子供も~、暑さに負けず、みんなガチンコで土との格闘です。
こちらは手もとをピンポイントで切り抜くと、まるで職人さんによる情熱大陸!!^^
やっぱりワンピース~^^_b0168041_1633466.jpg
丁寧に丁寧にヘラを走らせて仕上げられたのはレギュラーと同じデザインの紅葉!!
やっぱりワンピース~^^_b0168041_16579.jpg
限られた道具にも関わらず、まったくプロ級の完成度(~o~)
大人チームは、それぞれみんな本格仕上がりとなりました~!!
で、子供チームは・・・?やっぱり大人気のワンピースとなりました~^^
やっぱりワンピース~^^_b0168041_16115866.jpg
小学4年生と2年生チーム・・・みんな上出来ですよ~!!なによりも礼儀正しいのが感心!

皆さん、2年前と比べてどうでしたか~?
初めての時よりも、より充実して、より楽しんでいただけたのならば、こちらは嬉しいのですが^^
なによりも繰り返しお越しいただいて本当にありがとうございます。
今からだとちょうど火止めに入るので、お盆休み明けの窯焚きで焼かせていただきます~。
夏休中にはお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに~^^
by miraikoubou-gajin | 2013-08-09 16:17 | 瓦人
<< 瓦が守る地震に強い家!! -ONE PIECE- pro... >>