Happy Wedding!!瓦で幸せのお手伝い^^

b0168041_16552910.jpg
9月に予定されている幸せな舞台で、「kawaraぬ愛」を誓っていただきます^^
またご依頼いただきました・・・ウェディングの引き出物の一つとしての瓦の箸置きです。
b0168041_16582100.jpg
ということで、瓦と台紙印刷とフィルムの用意も整い、さてさて〆のリボンです(^^ゞ
こんな2種類のリボン材を用意して、くるっと巻き付け針金を切ると・・・
b0168041_1722680.jpg
b0168041_1723398.jpg
b0168041_1724380.jpg
コラボレーションすることで、体裁よく仕上がりました~☆
この度のご依頼は、このラッピングを88セット!! あ、とても末広がりでイイ数字ですね~^^
終日瓦作りをしたカラダにとっては、手先を震わせながらの内職ですが・・・(笑)
最近の瓦師は、こんなことも出来ないといけません(^^ゞ
渡すお二人、そして貰う人々・・・幸せの場にてきっと描かれるであろう、ほのぼのとした皆さんの笑顔を想像しながら、1セットずつラッピングしていきます。
これがなかなか数日かかりそうですが・・・ここにまた一つ、瓦で幸せのお手伝いが出来そうです^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-08-26 17:12 | 瓦人 | Comments(0)
<< 親子でワンピース~^^ monokawara-箸瓦- >>