ガチンコ女子会~土との格闘~(^^ゞ

8月最後の日・・・今日はホントに『ガチンコ女子会』な一日でした(^^ゞ
こんなに真摯に土と向き合い、また楽しんでいただければ瓦師として本望です!!
b0168041_18262666.jpg
b0168041_18263512.jpg
b0168041_18264577.jpg
b0168041_18265461.jpg
b0168041_1827256.jpg
たまたますべてレギュラーの瓦坐と同じデザインへのチャレンジでしたが、皆さんどのグループもホントに力作揃い・・・(^^ゞ
ご指導させていただくこちらまで、息が詰まりそうになるほどの真剣モード(笑)
真剣ゆえ、ハラハラあり~の、ため息あり~の・・・ホントに楽しい時間を皆さんと共有出来ました^^
どれも焼き上がりが楽しみですね~。
皆さん大変お疲れ様でした・・・お届けできる日まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいね~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-08-31 18:32 | 瓦人
<< 瓦のお話は、やはり人を笑顔に出... お客様の声^^ >>