SURFDESIGN-波と飛沫と光と-

土曜日の土坐・・・女子会による、3時間に及ぶ土との格闘が今終わりました~(^^ゞ
b0168041_17373100.jpg
沖縄旅行の予定が、タイムリーな台風のおかげで泣く泣く急きょキャンセルされての『土坐』だったそうです^^
でも、そんな鬱憤晴らしでは決してないとは思いますが(笑)、ガチンコで勝負でした!!
海が好きでサーフィンもされるという淡路島大好きな方は、波と飛沫と光の玉を創作でオリジナルデザインに!!
どうやら瓦にハマってしまって、楽しくて仕方がなかったという方による王道の桜とともに・・・
どちらもとっても素敵な力作となりました^^
b0168041_17411685.jpg
焼き上がりが楽しみですね~♪
台風のおかげでのご縁となりましたが、喜んでいただけたようで良かったです。
完成までしばらくお待ちくださいね~。またのお越しをお待ちしております~^^

いや~、どうやら『雨降って地固まった』ようです(^_-)-☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-10-05 17:45 | 瓦人
<< いついつまでも瓦ぬ・・・^^ いにしえの美学 -淡路国 波状文様- >>