イロイロ瓦 Officiel Web Site ・・・^^

瓦師、瓦女師(かわらじょし)、鬼師、造園家、デザイナー、主婦等、多彩なメンバーで瓦の可能性を遊ぶチーム『イロイロ瓦』。
ここ数年の様々な活動に遅ればせながら、Officiel Web Siteが出来ました^^
b0168041_12452155.jpg
b0168041_12453238.jpg
さっそくですが今週末12日~13日、淡路島の洲本地区で予定されている美味しさ・楽しさてんこ盛りの『洲本arukanka』に、淡路島とくに洲本城はじめ洲本に縁のある新作瓦小物たちを揃えて出店します。
b0168041_1312688.jpg

職人集団が表現する瓦の世界・・・ぜひぜひ足をお運びいただき、ご体感くださいね~^^
同じくその両日は、『城下町洲本レトロなまち歩き』も同時開催・・・3万人規模の集客が予想されています。
b0168041_1341684.jpg
たくさんの人に、瓦の楽しさをしっていただければイイな~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-10-11 13:07 | 瓦人
<< -SNOOPY-が続きました^^ 瓦の町にある大切なお勉強・・・^^ >>