人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-SNOOPY-が続きました^^

-SNOOPY-が続きました^^_b0168041_1832215.jpg
三連休の最終日・・・ピーカンの淡路島には、きっとたくさんの人が訪れたことでしょう。
土坐では、そんな天気もなんのその・・・インドアでの土との格闘が続きました(^^ゞ
こちらはお二人仲良くスヌーピーな仕上がり・・・点描で描かれたキャラクターも可愛いです^^
-SNOOPY-が続きました^^_b0168041_18172362.jpg
先ほど日が暮れるまで頑張った仲良し親子さんは、仲良しどころか全員ガチンコの勝負となってたり・・・(^^ゞ
-SNOOPY-が続きました^^_b0168041_1821284.jpg
こちらも小学生の娘さんがスヌーピーを可愛く!!お父さんの本気桜もお見事でした^^
-SNOOPY-が続きました^^_b0168041_18213882.jpg
それぞれ皆さん真摯に土と向き合っていただき、今日もいい体験風景が描かれていた土の空間です。
焼き上がりをどうぞお楽しみに・・・ありがとうございました~^^
by miraikoubou-gajin | 2013-10-14 18:26 | 瓦人
<< 島津創業記念資料館 イロイロ瓦 Officiel ... >>