ILLUSTRATION ARTWORK!!

本日も早朝からフル稼働の瓦作り・・・っと、突っ走ってると午後から体験のご予約が!!
カラダと顔の土とススをはらって、これまた頭も体もフル回転の一日(^^ゞ
そんな今日の皆さんは、なんとギャラリー土坐のプレオープン時期にお越しいただいたことがあるそうで、今回が二度目のコースター作り!!
さて、リベンジとなった土との戦いは、どんなアウトプットを生み出したでしょうか~?^^
b0168041_17182266.jpg
b0168041_1718313.jpg
お一人がとても上手なイラストレーターさんで、フリーハンドでささっと仕上げた下絵は見事な金魚と海老!!
b0168041_17183993.jpg
彫り作業に苦労されてましたが、なんとか日が暮れる前に完成でした^^
創作で描かれた絵にしては、バランスといい、表現力といい、そのプロっぽい完成度に皆さん絶賛!!
いろんな才能をお持ちの方がいらっしゃるんですね!
おかげで、こちらまでとても勉強になりましたm(__)m
さ~て、ただいま乾燥炉に入れてきましたよ。焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2013-12-12 17:25 | 瓦人
<< NHK BSプレミアム -イッピン- 土と瓦と左官の力・・・ >>