寒さも吹き飛ばす熱さでした・・・(^^ゞ

一年に一度あるかないかの寒~い一日・・・そんな日は朝から皆さんで土との格闘です!!
職場のお仲間みんなでの参戦・・・寒さなんかなんのその、職人モードで臨場感満点でした^^
b0168041_1317118.jpg
b0168041_13172012.jpg
b0168041_13172935.jpg
予約済だったらしいランチも蹴っ飛ばし!?
幹事の方、すみませんでした・・・皆さんを本格体験の世界にドップリ引き込んでしまって(^^ゞ
おかげで、そんな渾身の力作は、それぞれ風流な和紋様~^^
b0168041_13173846.jpg
b0168041_13213047.jpg
ぜひ職場で、自宅でと、大事に使ってあげてくださいね~。
あとは、しっかりと焼き上げてお届けしますので、それまでお楽しみに~!!
稀な雪化粧で魅せてくれた淡路島・・・瓦体験も含めて貴重な体験をダブルで楽しめた旅行でしたね。
皆さん、ありがとうございました~(^^)/
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-02-08 13:25 | 瓦人 | Comments(0)
<< 三度目の正直です!!(≧▽≦) Happy Wedding w... >>