透きとおる冬の陽射しが土壁をキレイに魅せます^^

あれ~?早くもまた土曜日なんですね~!?
早いですね~1・2・3月・・・ほんとにホップ・ステップ・ジャンプ的な感じで(^^ゞ
そんな週末の土坐では、午後から仲良し親子さんたちが土と向き合います・・・。
b0168041_1541418.jpg
b0168041_15411550.jpg
幼稚園のお子さんが一気に描き上げた創作の「木」は、躍動感あって素晴らしいな~^^
焼き上がりはきっとアートな仕上がり間違いなし!!って感じです。
お父さんの流線は、10秒もかからず一気に!!(≧▽≦)
これ、けっこうその時の精神状態が線に表れて、難しいんですよね~。
躊躇したり、迷いがあれば、そのまま線に出てしまいます(~o~)
今回の線は思い切りがあって、迷いもなく良かったですね~!!
皆さん、焼き上がりをお楽しみに・・・本日はありがとうございました~^^
今日はまだまだ冷たいながらも快晴の淡路島・・・透きとおるような冬陽がカラダを突き抜けます!!
b0168041_15542661.jpg
西陽はキレイに土壁を染め、土坐は一気にロマンチックな空間になります。
瓦屋根も土壁も・・・太陽光との相性は抜群ですね!!風流~^^
b0168041_15544169.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-03-08 15:55 | 瓦人 | Comments(0)
<< 火入れ式「伝統の技に感謝」 瓦の町の小学校にある風景^^ >>