ワンピース大作戦!!(≧▽≦)

今日も朝から瓦作りを目一杯頑張って・・・からの~、夕方にかけて体験瓦コースター作りのお客様!!
世間は三連休・・・淡路島にもたくさんの人たちが渡って来られてるみたいですね^^
b0168041_17205722.jpg
こちらのお二人は即決でワンピースにチャレンジでした!!
好きこそものの上手なれ・・・やっぱりガチンコ勝負~な空気感が漂いはじめ、最後までストイックな土との戦いが繰り広げられました(^^ゞ
大人の本気はやっぱり素晴らしい・・・どちらもイイ仕上がりとなりましたよ~☆
b0168041_1725880.jpg
海賊王になる男 ルフィーに四皇 白ひげ!!
アニメの躍動感が伝わってくるような丁寧な仕上がりです~!
どちらも焼き上がりをお楽しみに・・・ありがとうございました~^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-03-21 17:31 | 瓦人
<< 島のすべての恵みをおあがりなさい^^ 土地の宝物を集めたお店がオープ... >>