人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹 de ガチンコ土勝負!!(^^ゞ

大雨の淡路島・・・穏やかじゃない空模様の祝日ですね~(~o~)
そんな一日も、瓦工場は変わりなく稼働し、今日もせっせと瓦作り!!
んで、夕方にかけては体験コースター作りで瓦の未来創り^^
姉妹 de ガチンコ土勝負!!(^^ゞ_b0168041_17431925.jpg
こちらのお二人は、姉妹でのチャレンジでした!!
まずはしっかりと時間をかけての下絵作り・・・書き上げたのはアンティークな創作デザインと人気のmarimekko!!
これがまた息をのむほどのストイックな土遊びとなり、しっかりと3時間超・・・本格体験となりました(^^ゞ
姉妹 de ガチンコ土勝負!!(^^ゞ_b0168041_17465159.jpg
姉妹 de ガチンコ土勝負!!(^^ゞ_b0168041_1747870.jpg
どちらも素晴らしい仕上がり・・・ブログもご覧くださってるようで、最初は「あんな凄いの出来るかな~?」なんて不安がっておられましたが、そこは女子力全開で取り組まれて、いえいえどうして、とってもクオリティーの高い手仕事となりました!!
お疲れ様でした~!!お帰りのバスは間に合いましたでしょうか~?
あとは、焼き上がりをどうぞお楽しみに・・・ありがとうございました~^^

そんな土坐からのGW休業案内です・・・
4/30および5/1・2は通常営業ですが、2日は体験コースター作りが出来ません。
5/3・4・5・6は、本業の瓦工場ともどもお休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by miraikoubou-gajin | 2014-04-29 17:56 | 瓦人
<< ふたつめの故郷をつくりませんか・・・ 土は死にません・・・!!^^ >>