記憶に残るモノ・コトであってほしく・・・^^

土曜日の土坐・・・今日は初夏の陽射しと幸せなオーラで土壁が優しく温められていました^^
結婚一周年の記念日で淡路島へと旅に来られたお二人は、土と触れ合い「kawaraぬ愛」を確かめられました☆
b0168041_18292864.jpg
b0168041_18345152.jpg
お二人そろっての「キイロイトリ」大作戦!!ゆるきゃら的癒し系コースターの仕上がりです~^^
でも焼きあがると、意外にもいぶし銀でシブい男前仕上がりになったりして・・・(笑)
さて、どうなるのかはどうぞお楽しみに~!!

ラストはクリエイティブなお仕事をされるお二人・・・レギュラーの桜坐と紫陽花坐にチャレンジです!!
b0168041_18384965.jpg
b0168041_18385950.jpg
これがまたプロ意識に火がついたのか、ガチンコの手仕事勝負!!
きっちり3時間超の真剣勝負で出来上がった作品は、もうレギュラーと遜色ない素晴らしい完成度☆
b0168041_1841851.jpg
途中、瓦のことをいっぱいお話しさせていただき、これがまたとっても深い理解をもってお聞きいただき、思いっきり瓦ファンになってもいただきました(←たぶんそのはずです(笑))
さ~、こちらもまた焼き上がりがホント楽しみです・・・普段使いの瓦として、どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね~^^

それぞれ大切な日に、皆さんにこうしてお越しいただくかぎりは、瓦というモノとコトをしっかりと記憶に残していただくためにこれからも頑張ります(^_-)-☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-05-10 18:51 | 瓦人
<< 普遍のデザインには不変の価値が... ふたつめの故郷をつくりませんか・・・ >>